BT29・6w6d 心音確認。

---------------------------------
 BT29 心音確認日
 【初診日より250日目】
---------------------------------


この日までの間
まあ妊娠3ヶ月手前なので
悪阻があったりする時期なのかなー?


と思っていたのですが
わたしは悪阻がまったくなく
普通に暮らしておりました


でも とーにーかーく眠くて。
寝ても覚めても眠くて。
寝まくっていた気がします


そして なんか唾液が苦い感じがして
ずっと飴なめてました


いま思うと
これが唯一のつわりだったのかも?

#軽




そして心音確認の日。

この日はすいてて待合室の患者さんの数がすくなめー

9:50ごろ 受付

たしかもう血液検査はなかったかな?


10:30ごろ エコー


もう心音確認できますねー

といって
エコーの先生が
画面をみせてくれました


おおお
すごい。


大きくなってる。



なんだかすべてがはじめてすぎて
いちいち感動

神秘的すぎる 泣



そして
11:00にはもう診察室に呼ばれましたー



心音確認できたので
安定期はまだですが、ひと段落って感じですね


そろそろ産院を検討しておいてもらって
次回こちらで健診してからは
産院の方に引き継ぐかたちになります


とのことでしたー


おお
ついに、不妊治療科の卒業、、、!



感慨ぶかいです。


まだ妊娠3ヶ月にも満たない時期でしたが
我が家はオープンに不妊治療をしていたこともあり、


結構周りの人に
もうすぐ採卵なんだーとか
もうすぐ移植するのーとか
話していたので


で、どうだったの?!
ってなることが多く
わりと早めに報告してしまっていました。



万が一流産したら、、、とかの不安も
もちろんあったけど
それも仕方のないことだし、
そしたらそれも含め報告すれば良いかな、と思ってました。




次の健診はまた2週間後。
無事 不妊治療科を卒業できますように。



------------------------------------------------------
★お会計★
私 ¥4580

今日までの合計 ¥1569530
------------------------------------------------------


ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿