8w5d 不妊治療院卒業。

---------------------------------
 8w5d 経過確認&卒業
 【初診日より263日目】
---------------------------------


ちょうど3ヶ月に入るころに
旦那さんの実家にもご報告かねて
あそびにいきましたー


わたしたちより
慎重なリアクションで 笑
まだ3ヶ月だと安心できないからなー
と 言っておられました 笑


そしてこの頃から
中華料理がだめなようで。
ラーメン食べられず
せっかくの名古屋だったのに
だいすきな味仙にもいけませんでしたー


でも米ラブなので
ひつまぶしはもりもり食べました

#いらん情報



そして健診日。


10:00 受付
10:30 エコー


わかりづらいけど
頭が下で2頭身くらいで
ころころうごいてて心拍も聞かせてくれて


ますます きゅん !♡





もう人間の形になってきてる〜
すごいなあ


そしてこの日が不妊治療科は最後で
次の健診から産院にかかることに。


わたしは通っていた病院の隣に提携している
産科で産むことにしていて
なんだか最近の人気のある産科は混んでいるらしく
けっこう早く予約した気がする


遅くなるといっぱいです
って分娩受け入れてくれないらしい


すごい世の中だー







いうことで
長くなりましたが
ここまででよーやく
第1子授かりまでの妊活ブログ終了です!!


そして、インスタや本家ブログを
読んでくださっている方はご存知だと思うのですが
このときの子どもがいま無事お腹で育っていて
現在 臨月 を迎えております。


このときの子が
こんなに大きくなっているのかーと思うと
本当に不思議で 無事ここまできてくれたことに
喜びを感じております。


こちらでは不妊治療のことしか
書いていくつもりはないので
出産のことなどは
メインブログやインスタでご報告させていただきます


ここまで読んでくださり
ありがとうございます!!


あ、でも
まとめもかねて
あと2件ぐらいこちらにも記事を
更新予定ですん


#しつこ




------------------------------------------------------
★お会計★
私 ¥3630

今日までの合計 ¥1573160
------------------------------------------------------


ランキング参加中
よければポチッとお願いします

ありがたいことに男性不妊部門で
上位いただいてます 泣

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿