第1子を授かるまでにかかった費用・日数などをリアルに。

実際にかかった費用や日数などを
ざざーっとまとめて。


・旦那さん初診日から第一子妊娠、卒業までにかかった日数

263日(約8.5ヶ月)


・通院回数(2人合わせて)

36回(内1日入院)


・費用(2人合わせて)

¥1,573,160



東京都は不妊治療に対して補助金がでるらしいのですが
我が家は年収制限を超えているということで
1円も 補助がおりませんでした。

子どもができない障害があるのに
お金をかけてまで子供をつくろうとしている人たちに
中途半端な年収制限をかけて
補助を一切だしてくれないなんて
ほんとこの国わけわかんねーなってのが
本音ですが

だってその分税金たくさん払ってんだしさ


まあこの不満をかかえて不妊治療をされている方は
たくさんいらっしゃるでしょうから、、、


この辺にしときましょーかね。


うちは正直かかった時間はまあまあ短く済んだかな、
と思っていますが
やっぱり 金額は相当跳ねているなあ


でも かけがえのない命を授かれたことには
かえがたいかな


これもまた運命として
うけとめよう


病院や治療法によって
かかる日数や金額は変わるとは思いますが
ご参考までにー



ランキング参加中
よければポチッとお願いします

ありがたいことに
男性不妊部門で結構上位ランクイン
させてもらってます 泣

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

1 件のコメント:

  1. What is a 1xbet korean? (1xbet korean)
    For those 1xbet южная корея who are looking for a list of top online betting sites with their own names, 1xbet has the most popular name and one of the best in

    返信削除