最後に、そしてまた近々に戻ってきますの話。

すぐに終わると思っていたのに
だらだらと長くなってしまったブログを
ここまで読んでくださったみなさま、
ありがとうございました。

#更新が滞ってたからだけどね


わたしは
自分がこんな体験をすることになるなんて
夢にも思ってなかったし
不妊治療なんて他人事だと
思って生きてきました。


でも、実際体験することになり
子供をひとりつくることへの大変さだったりとか
医療技術の進歩だったりとか
いろいろな気づきがありました


このブログの情報が少しでもなにか悩んでるひとの
参考になったらいいなとおもいます


つらい治療もあったけど
こんなに早く赤ちゃんを授かれたこと
わたしはラッキーだったな、と思えるし
早さへのきっかけをくれたアプリだったり
旦那さんの行動力だったりに
ほんとうに感謝しています。


そして、我が家は第2子もすぐに欲しいと考えているので
また2人目を授かるときに通院することになると思います。

#できるだけ早く
#年子希望


そのときはまたこちらで
第2子妊活ブログを綴らせていただきたいと思っているので
よろしくお願いします。



いま、妊活中のみなさんにも
赤ちゃんがやってきますように (´-`)








にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


妊娠中の記事や出産の話などは
こちら↓のメインブログで書いていきます。
----------------------------------------------------
・メインブログ
PANDA★BLOG
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿