旦那さん診察最終日。

-------------------------------------
 旦那さん手術後チェック
【初診日より77日目】
-------------------------------------

あっ 次回より採卵周期編がはじまるっていったのに
1日分書いてなかった

ので
今回まで旦那さんのお話にお付き合いいただけると
うれしいです

すません

#土下座


本当は手術の一週間後に予後のチェックだったのですが
手術決まる前に まさかの

かんこくりょこう

を予約してたんすよね 爆
手術の一週間後に。

(もちろん病院の先生にはないしょ)

韓国好きすぎ夫婦なのでぎりぎりまで様子見て
行けそうなら行こう!
ってなって、けつろん旦那さんがへーきだってゆーもんで
行ってきました わら



なのでいろいろばたついてて
翌週にのばしてもらいましたー

手術後の様子見なのですぐおわるよーなやつです

術後の経過も問題なく、
つまり旦那さんは今日でおしまい。

旦那さんは合計で何回病院に行ったのかなー?
とおもってかぞえてみたところ

6回





1回手術・入院とゆー
おお仕事があったとはいえ

女性側からすると、少なっ のひとことです。
うらやましいーー


では次回からは今度こそほんとうに
わたしの通院レポになりますので
お付き合いおなしゃす


------------------------------------------------------
★お会計★
旦那さん ¥1260

今日までの合計 ¥404890
------------------------------------------------------


ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


2016年度MAQUIA公式ブロガーになりましたー
美容記事はそちらに書いてます(´-`)
----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿