D4 リセットしたので病院へ。

------------------------------------------
 D4 排卵日待ち通院(自然周期)
 【初診日より160日目】
------------------------------------------

結局D35にリセットいたしました(=生理がきました)
わたし35日周期なのかしら??

排卵日なんて意識して生きたことないもんなあー

  9:50 来院→採血
10:30 エコー
11:20 診察



特に変わったこともなく、
自然周期希望なので
まあ前回の要領でまた排卵日を特定するために通院する
ってかんじですね



うん、ふつうの通院でした


おしまい


(#内容うっっす)


------------------------------------------------------
★お会計★
私 ¥9280

今日までの合計 ¥1069490
------------------------------------------------------




ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿