D28 帰国後翌日病院へ。

---------------------------------
 D28 帰国翌日
 【初診日より150日目】
---------------------------------


10:00 来院
10:30 エコー 内膜11.6ミリ
11:30 診察


焼け焦げたやつが病室に登場

#はい わたしです



「あー 排卵済みですね」




ですよねー
てきな空気がながれる 笑



「内膜もだいぶ厚くなってきてるし
たぶん一週間以内くらいで生理がくるとおもうので
そしたらまた2〜3日目にきてください

まあ、そんなに急いでないんでしょ?」



いやいや!!!早くほしいっす!!!



不妊治療科の先生たちからすると
不妊治療歴もみじかく
年齢も結婚歴もまだまだなわたしたち夫婦は
わりとまだ子供をいそいでないように見えるらしい
なので「若いから大丈夫」とか
「急いでないようでしたら」とか
なんどもなんども言われる。


せんせい、もう28と38ですよ、わしら


( ̄▽ ̄)




とりあえず1回目はこのよーなかたちで
かんぜんにじぶんのドジで
1回タイミングを見送ってしまいました



まあ妊娠前に旅行にいきたかったし



翌月また通院がんばりまっしょい




------------------------------------------------------
★お会計★
私 ¥8060

今日までの合計 ¥1060210
------------------------------------------------------





ランキング参加中です
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿