D14 排卵日を調べるために通院中。

-------------------------------
 D14 排卵日待ち通院
 【初診日より136日目】
-------------------------------

10:30 来院→採血
11:30 エコー

エコーのときに向こうで内膜8ミリと言っているのが聞こえ

あれ?
内膜8ミリ?
なんかまだっぽくないか??

と思いつつ診察を待つ
12時過ぎ 診察室によばれる


「どうー?排卵検査薬やってみたー??」

あ、やってみました
でもまだ出てません
(そしてそれ持ってくるの忘れました)


「うん、そうだと思います。
まだ排卵してないねー
まだっぽいからつぎ4日後でいいかな
一応排卵検査薬は続けてやってもらうけど」



よっかご


(やばいぞ)(心の声)


あのー
なんか予定通りいくかなって
勝手におもって


6日後の夜から旅行行くことにしちゃったんですけど


(´-`)でへへ


「えええーーうそでしょーー

ちなみに何日間?」


8日間です

「…だよね

じゃ、万が一の排卵めっちゃ遅いひとパターンもあるから
いちおう帰った次の日これる?」


わかりました
これ 今回はできなそうですかね?


「まだあきらめちゃだめよ、なにがあるかわからないから」


とは言っていたものの
どうかんがえても排卵日がD28だとは思えず
今回は移植見送りかなー と思っておりました



旦那さんに話したら

ま、いいじゃん
妊娠してるかもって思いながら旅行するより
気にせず遊べるほうが


といわれました

#安定のポジディブ


とゆーことで
妊娠前最後になるかもしれないし、
と頭を切り替えハワイを満喫する夫婦なのであった


(#うざい)




------------------------------------------------------
★お会計★
私 ¥9280

今日までの合計 ¥1052150
------------------------------------------------------


ランキング参加中
いつもありがとうござます
よければついでにポチッとお願いします

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿