おやすみ期間。

前回受診時に
中用量ピルのプラノバールが10日分処方されましたー

いきさつとしては

「そろそろ生理がくると思うけど
移植はいそいでる?

もし早い方がいいなら
1回ピルを使って卵巣機能をおやすみさせてあげると
生理も少し早くくるし、移植できるコンディションに
整えやすいとおもうけど」


とのことで
早い方がいいなあーと思い
人生初のピルを処方してもらうことに。


ピルは飲んだことなくて
しかも低用量ピルではなく中用量ピル

気持ち悪さこそなかったものの、
むくみ
体重増加
身体のだるさ
生理前〜生理が移植前からずっと続いているかんじでつらかったです

エステにいったときも
担当のおねーさんに足どうしたの?
ってゆわれたし
ピルってあんまり合わないかも


飲むタイミングは
次の生理がきたら3日目からプラノバールを10日間服用

のみおわった3〜5日後くらいに生理がきますので
そしたらその生理の2〜3日目にきてください
とのことでした


まあ 見ての通りですが
ほんとうにほんとうに
正社員で働いているひとにとってはきっと
かなり過酷なスケジュールなんじゃないかなあと

わたしは融通のきくアルバイトだったので
だいじょうぶでしたが
費用のこととか考えると
がっつり稼ぎたいですよね ほんとは

ほんとに国の補助とかのいけてなさに
腹が立ちます
くだらんことに金使ってないで
子供作ろうと頑張ってるんだから補助してくれや



話がそれました←


ということで
前回の診察後はひっさしぶりに20日間ほど
病院はおやすみ期間にーー




体はだるだるの絶不調だったけど
病院通いの日々からすこし解放されて
ホッとした期間でした



ランキング参加中
おかげで現在
男性不妊部門(の、OUTポイント順ランキング)
い、い、1位でございます!!
ありがとうございます!!泣
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



韓国ブログもちょこちょこはじめましたー
----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿