旦那さん入院前検査結果。

------------------------------------
 旦那さん入院前検査結果
【初診日より46日目】
------------------------------------

更新があいてしまいましてすみません!
忘れないうちに書いていきます!

#もうすでに忘れてきてる説


この日はいよいよ2週間後に迫った
旦那さんの手術・入院。

に、向けての
検査結果を聞くためにまたまた病院に行きましたー
肺活量と心電図と尿検査とレントゲンと
なんかまーそんな基本的な検査を
ささーっと受けてその結果

小児喘息持ちなのと
喫煙者とゆーことで
肺活量とかでなんか
いろいろアドバイスがあり
急遽呼吸器科にもかかりましたが
とりあえず問題なく手術にすすめそうです

#ほっ

入院も手術もしたことないから
わからなかったけど
いろいろ細かく調べるのねーー


そして入院の費用の説明と
入院の受付で入院の細かい説明もー



1泊2日の手術入院だけど
実質2日間使うから
部屋代は2日分かかるそうで

お部屋代のパンフレット?てきなのみたけど
ランクはぜんぜん下の方の部屋なのに
(選ばせてはくれません  笑)
こんなに高いのかーー
ひょえー


たとえるならかなり豪華な旅館に泊まる温泉旅行に
行けちゃうかんじ?



とりあえずなにごとも1回で終われますように


これが1番の節約と時短!

がんばらねばー

とりあえず今回の手術は
頑張ってくれよ、おじさん。 笑




お会計は
旦那さん(リプロダクション科) ¥390
旦那さん(呼吸器科) ¥1550



ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


2016年度MAQUIA公式ブロガーになりましたー
美容記事はそちらに書いてます(´-`)
----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿