旦那さん手術当日 ②。

つづきです。
前回記事(→ こちら )


ストレッチャーに乗ったまま
旦那さんが部屋に運ばれてきました


麻酔ってなかなか覚めないのかと思いきや
すぐ覚めるのねー、最近のは

まあ最近だからなのかなんなのか知らんけど

#無責任


でっ
意識もうろうの旦那さん


記念に撮っといてくれってゆーもんで
撮っときました


引きも1枚



麻酔が切れてきてて
痛みがあるっていっててかわいそうだったなー


傷口がってよりは
股間をけられたときのような痛みと
お腹の奥の方がずーんと痛いって


生理痛みたいなかんじかしら、、、


生理痛とか女にしかわからない痛みもあるけど
股間を蹴られる痛みって男にしかわからないよね


とにかくかわいそうで
痛みどめが早く効いてくれるといいなと思いながら
隣に座っておりました。


痛みどめが効いてきてからは
すこし元気そうだったかな



そして夜ごはんの時間になり



食欲はあるみたいで
(前日から今まで断食だったしね)
これじゃ足りないふうだったので

コンビニとか売店で
ご所望のお菓子を買ってきました

ごはんも食べ終わって
そろそろ帰ろうかと思ったんだけど

旦那さんがつまんないから泊まってって!!
とごねはじめ

#こどもか


看護婦さんに聞いたら
この部屋は付き添いOKの部屋ではないので
ご本人以外は20時に帰ってもらわなきゃ
いけない決まりなんです


と。

ですよね。


旦那さんをまるめこみ
わたしも20時前に病院を後にして
次の日の朝退院なのでまた明日くることに。


ああー長い1日だったなー


わたしも気が張っていたのか
帰宅してすぐ眠くなって寝ました


とりあえず無事終わってよかった!




ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


2016年度MAQUIA公式ブロガーになりましたー
美容記事はそちらに書いてます(´-`)
----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿