旦那さん手術翌日。

--------------------------------------
 旦那さん手術翌日の退院日
【初診日より64日目】
--------------------------------------

手術当日のようすは( ①→こちら ②→こちら )


朝7時ごろから
朝ごはんが豪勢でおいしいとかLINEがきたので
一晩でだいぶ元気になったみたい
よかったー


はよ迎えきてってゆーので
9時ごろ車で病院へ


病室にいくとひまそうな旦那さん
でもやっぱなんか顔がお疲れです


担当の先生が診察にきてくれて
問題ないので帰宅して大丈夫と言われました


自然になくなる糸で縫ってあるので
抜糸もなく1週間後の診察だけで大丈夫とのこと



よかったー
何より精子が無事たくさんいて
たくさん冷凍できたことが本当によかったー


万が一だけどいなかったりすることも
あるみたいだし
管がないけど中にはいたのね!

あーよかった


しかし麻酔の影響かぜんそくか
すこしごほごほ言ってたので
そのまま呼吸器科にもかかって薬をもらいました


そして恐怖のお会計を済ませ
帰宅しましたとさ


帰宅してたべたお昼ごはんのパスタ


#もちろん旦那さん作
#病み上がりなのにさすがっす

------------------------------------------------------
★お会計★
旦那さん ¥285970

今日までの合計 ¥403630
------------------------------------------------------


ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


2016年度MAQUIA公式ブロガーになりましたー
美容記事はそちらに書いてます(´-`)
----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿