D12 採卵日前日。

※実際より遅れて書いてるこのブログですが
採卵日前日〜翌日までは(#めずらしく)
リアルタイムで記事を書いて保存してあったので
それをそのまま載せたいと思います。

↓ ↓ ↓





いよいよ明日


今日は嬉しいことに
飲み薬も自己注射も点鼻薬も
なーんにもない!


う れ し ー !





しかし不安しかない

不安しか






でもメンタルが弱いのは治したいから

もっとどーんと構えてないと。





とはいえ




人生初の全身麻酔、そして採卵、、





やっぱり怖いなー

はあ





どうかたくさんとれて


たくさん授精してたくさん凍結できますように(´・_・`)





とりあえず今日はもう
お腹が重くて重くて、、







なんとゆーか生理前のような
お腹がおもーいかんじ。

排卵痛があるひとはそんな感じ?

とにかく座ったり走ったりすると

子宮( 卵巣か )がおもいのー







でもいまじぶんのお腹に
たくさんのたまごがいるのかとおもうと



たまごをたくさんかかえた

親鳥のきぶん



#はあ?





今日は21時までに夕食を済ませて
絶食ですー





最後にハーゲンダッツたべとこう、、





では明日に備えて
はやくねるぞっと





おやすみなさい!




ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


2016年度MAQUIA公式ブロガーになりましたー
美容記事はそちらに書いてます(´-`)
----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿