D13 採卵日当日 ② 。

つづきですー

(①はこちらです→ 過去記事 )


先生に呼ばれ
とりあえず12個とれました!

とお話をいただきました(´-`)




12個



それってどうなの?
しょかいすぎていいのかわるいのかもわかりません




結論12個は先生いわく
まあ 予想してた通りかなー
くらいらしいです


#こう書かれるとやはり鳥きぶん
#eggsって 笑


ここから平均でゆーと7個くらい
成熟卵として顕微授精につかえるそう



うまくいけば9個
めちゃラッキーで全部成熟卵でした
とかもありえるとか



しかし万が一で全部だめなこともある




とゆー
なんとも衝撃的なお話を聞き
採卵までの今月の道のりとお金が
無駄になってしまうこともあるのかと思うと
ぞっとしました



そして、明日そのたまごちゃんの様子が
培養士さんから電話で教えてもらえるらしく




その後胚盤胞まで培養して
育ったものを冷凍保存するみたいです




けっこー最後まで生き残るのは
2つくらいだったりするのかなー



この感じだと



採卵 (#の前の自己注射 ) がいちばんやだから
なるべく回数抑えたいけどなー



まあこればっかりは
たまごちゃんを信じるしかないな!




明日の連絡をまとう(´-`)



あとは
OHSS(卵巣過剰刺激症候群)の症状が出たら
病院にきてくださいと注意をうけましたー



体重が1日で500g増えたり
トイレの回数が極端に減ったり
お腹がすごい出たり

ふむふむ




トイレは近い方だから
遠くなると気付くかもしれないけど
体重の500gの増減は日常すぎて気付けるかな?( ̄▽ ̄)




化膿止めのフロモックスと
1日置きに飲むカバサールとゆーお薬が処方されました




まーとりあえずじぶんおつかれ!
次の生理までお酒飲んじゃいけないって言われてるけど
それはちょっときびしいなー
週末はすこしのんじゃおうかなー

#ふまじめ



で、気になる今日のお会計は

¥332900


ですた


#つらたん






ではまたー




------------------------------------------------------
★お会計★
私 ¥332900

今日までの合計 ¥887270
------------------------------------------------------


ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


2016年度MAQUIA公式ブロガーになりました
美容記事はそちらに書いてます(´-`)
----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

2 件のコメント:

  1. 不妊治療から来ました。

    私も今不妊治療中です。。。
    色々本当にしんどいこともありますが、
    頑張りましょうね。

    採卵お疲れでした (๑˘ᴗ˘๑)*
    元気に胚盤胞まで育ちますように!

    ゆき

    返信削除
    返信
    1. > ゆきさん

      はじめまして、コメントありがとうございます。
      ゆきさんも不妊治療中なのですね、、
      通院通院の日々、なんとも言えない辛さに襲われますよね。
      身体の面でも、気持ちの面でも。

      お互い頑張って頑張って可愛い赤ちゃんを
      産みましょうね(´-`)♡
      温かいコメントありがとうございました!

      削除