D14 採卵翌日。

---------------------------------
 D14 病院からの報告
 【初診日より97日目】
---------------------------------


朝起きて特に体調がわるいこともなく
旦那さんを駅まで車で送って帰宅すると



9時すぎに病院から電話!



き、きたーーー


採卵の翌日の9:00〜11:00に
培養士さんより
昨日とった卵が何個成熟卵だったかを
教えてもらえる電話があるのです



女性の方で


昨日とった12個中8個が成熟卵でした!



おおー!
平均より1つ多め!


それだけでなんだか
ほっとしました



採卵はなるべくしたくないと
ねがっているもので

#みんなそうよね



電話をきったあと
旦那さんとおかーさんにLINEして報告



みんなひとあんしん!



あまりにもなんともないので
近所をお散歩したり買い物したりしていたら
やっぱり歩くとお腹に違和感、、



まだ安静にしといたほーが
よさそうだー



生理前のだるいかんじ





ひとつ山をこえて
ほっとしました



めでたしめでたし


(まだまだ終わりませんよ)





ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


2016年度MAQUIA公式ブロガーになりましたー
美容記事はそちらに書いてます(´-`)
----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿