D10 逃れられずついに自力で注射をしました。

前回の記事で書いた通り、
今まで数日打っていた(#打ってもらっていた)注射に加え
時間指定のある注射が一種類追加されました。


そして初日は日曜日だったので旦那さんがいて
指定の時間に打ってもらったのですが
翌日は月曜日



そう

旦那さんは仕事


そして

私も仕事。





おわた



幸い当時わたしの仕事は事務仕事で
仕事中の時間の融通がきくので
指定があった17〜19時

とりあえず17時頃にすでに青ざめた顔で
生理用品の入ってそうなポーチを片手にお手洗いに立つ



便座に腰掛け注射を2種類セットする


恐怖で気分が悪くなり貧血状態で過呼吸のようになる


弱い
弱すぎるけど
こんな恐怖どうしていいかわからない


迷った末時間指定のある注射から打つことに

注射を片手にお腹のお肉をつまみ
泣きながら素振りを10分←


やりたくない
なんでわたしこんなことしなくちゃいけないんだ
ぶっちゃけわたしは何も悪くないのに


でもやるしかない。。。


とりゃーー  ぷすっ




貧血マックスで鏡に映る自分の顔色にびびる
そしてそのまま誘発剤の方の注射も続けて打ちました。


とても立てる状態じゃなく
しばらく便座に座ったまま体力の回復を待ち
ふらふらしながら席へ戻りました


みんなわたしのことを
相当な下痢か何かだと思っていたでしょう

幸いにも職場には男性しかいなかったので
誰も触れてきませんでした←


わたしの不妊治療史上この日が一番頑張った日だと思います


お疲れ自分!!
えらかったよ!!!!




もう、二度と嫌だ。






しゃしんとないようはまったく関係ございません



ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


2016年度MAQUIA公式ブロガーになりましたー
美容記事はそちらに書いてます(´-`)
----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿