D8 恐怖の注射が2種類に増えるの巻。

----------------------------------------------
  D8 採卵に向けてのわたし受診日
  【初診日より92日目】
----------------------------------------------

いつもどおり受付→採血
この日はとても混んでいてここから1時間ほど待ってエコー検査
そしてここからさらに1時間半待ってやっと診察に呼ばれる

いい感じでたまごちゃんたち育ってきてますよー
順調です!

と 先生


でね 今日まではたまごを育てるために注射をしてもらってたんだけど
それが排卵されちゃうと取れなくなっちゃうんだけど
排卵されるくらい大きくギリギリまでたくさん育てたいのね
なので今日から

注射が1本ふえます。



…え?


こないだまでの注射よりは少し痛いかなー?
でも針は細いからねー

いやだから
こないだのも自分で打ててないんすよ (心の声)


増えた注射は排卵させないための抑制剤で
しかも今回のものは24時間しか効かないらしく
必ず決めた時間あたりに1日1回打たなくてはいけないらしいのです。


先生が
今日ここで1本打ってくから
それを基準に時間決めちゃうね
打ち忘れるといけないから両方同じ時に打ってねー  と。

明日は15〜17時に2種類
明後日は17〜19時に2種類

これでまた明々後日きてくださいねー


奇しくもこの日は土曜日
つまり

明日=日曜日=旦那さんいる=注射打ってもらえる

明後日=月曜日=夕方旦那さん仕事=とゆうか自分も仕事
=自分で打つしかない。(しかも職場で)



終わった。


この後例のごとく看護婦さんに細かく指導を受け
前回より注射らしい注射にビビり
とりあえず今日の分を打ってもらい
鬱になりながらお会計へ。。。


しかもこの日は14時から予定があったので早く終わりたくて
いつもより早く朝8時過ぎに家を出たんですけどね?
終わったの13時半だったな??
おかしいーな


早く行っても早く終わらないってことね
なるほど
勉強になりました←


これがその追加された注射
ガニレストさんです



やばいしょ
普通のただの注射でしょ



------------------------------------------------------
★お会計★
私 ¥57880

今日までの合計 ¥526790
------------------------------------------------------


ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


2016年度MAQUIA公式ブロガーになりましたー
美容記事はそちらに書いてます(´-`)
----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿