わたし初診日。

-----------------------------
わたし初診日
【初診日より4日目】
-----------------------------

前回の旦那さんの話をもう一度先生から
詳しく聞くための予約だったり
わたしの検査だったり


の  日でしたー



2人の先生にはじめまして
ふたりともおもしろいいい先生ぽい
やさしーし
けっこー好きなかんじ!

#好き嫌いはげしめ




じゃあきょーは
血液検査とエコー検査


えっ

エコー検査


するんですか


今日!!

こっこっ
こころのじゅんびが!!





ここでやっかいな問題なのですが
わたくし

迷走神経反射


とゆーのをもっているようで
以前受けた子宮頸がん検診のときに
ぶっ倒れて気を失ってます


詳しくはこちら(→ こちら )に書いてます



そんな経験から
婦人科検診のときはかなり
身構えてしまうのです


先生はだいじょーぶ!痛いことじゃないから!
なんかあったらゆってよ!


てきなかんじで
はげましてくれました



エコー検査は
思っていたよりあっさり終わり
めまいに襲われることなく
無事おわりました


よかったー



もう
こんなことでいちいちびくついてたら
これから不妊治療なんて
できないんじゃないかって


不安しかない



そして血液検査などの結果は
少し日にちがかかるから
また来月の予約のときにきてねー



ってことでこの日はおしまい。



お会計は 

¥23870 でしたが

はあ


やはりたっか




まいどまいどびびらせてくれて
ありがとーございます



おひるごはんに、ぴざー




ランキング参加中なので
よければぽちっとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ




----------------------------------------------------
メインブログ
韓国ブログ
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿