ごあいさつ。

はじめまして。

あきぱんだ  と申します


メインブログ 「 PANDA★BLOG 」から
飛んできてくださったかたや
インスタグラムから飛んできてくださったかた
いつもありがとうございます


簡単な自己紹介から



2016年3月現在で
年齢は28歳


旦那さまとは
2014年11月に籍を入れ
2015年6月に式を挙げました





そしてそろそろ子ども欲しいよね、と
妊活をはじめました



わりと普通の流れです





しかしその妊活開始翌月より
まさかの





不妊治療にはいりました


え?





って

早くね?

って


思います?かね?
思いますよね



前のめりな旦那さんのおかげで
わたしたちはとっても早いタイミングで
大きな事実に気付くことができ
現在の不妊治療にいたっております



そのことはまた次の記事で詳しくお話ししますね




とりあえずこんなこと
なかなかない
貴重な展開だと思うので
記録としてブログに綴っていくことにしました


妊娠のことって
みんな多かれ少なかれ
悩みをお持ちだったりするかと思うので



どこかで思い悩んでる
誰かの役にたつことも
万が一あるかもしれないし


まあそんなことはなくとも
へーこんなことも
あるんだーって


軽い気持ちでも
読んでいただけたら嬉しいです




ではまた次の記事でー!



ランキング参加中なので
よければぽちっとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ




----------------------------------------------------
メインブログ
韓国ブログ
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿