D14〜D20 排卵日を調べるために通院中&自宅で排卵検査薬。

------------------------------------------------------
 D14〜20 排卵日特定中(自然周期移植)
 【初診日より209日目〜215日目】
------------------------------------------------------

D14 病院
いつもどおり血液検査→エコー検査→診察
この日は混んでいて13時まで診察まちました、、、

おえ

この日にHCGの数値を測ってもらって
0.1より少ないという結果に。
なので無事今週期も移植できる感じになりましたー


よかったー


D16 排卵検査薬
反応なし


D17 病院
いつもどおり血液検査→エコー検査→診察
このひも13時ごろまで待ったな、、、
そろそろ排卵検査薬を使いはじめてくださいとのこと。


D18 排卵検査薬
反応なし


D19 排卵検査薬
反応なし


D20 病院
いつもどおり血液検査→エコー検査→診察
この日はうってかわって超はやくて
10時半に呼ばれましたー

数値的にたぶん明日が排卵日っぽいので
今日帰ったら排卵検査薬やってみて
たぶん反応出ると思うよー とのこと
やっぱわたしの排卵日 おそめです

帰宅後排卵検査薬やってみると



おおー
たしかに


いままでかすりもしなかった線がでております!

排卵検査薬の反応は排卵する前の日に強くでるので
きっと明日が排卵日だーー


明後日また確認の受診です



------------------------------------------------------
★お会計★

D14 ¥11260
D17 ¥9280
D20 ¥9280
今日までの合計 ¥1353410
------------------------------------------------------


ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿