D22 排卵日&移植日確定。

----------------------------------------------
 D22 排卵日の確認日(自然周期)
 【初診日より217日目】
----------------------------------------------

最近 待たされることが多かったので
のんびりいきました 笑


10:30 受付→採血
12:30 エコー


13:00 診察室によばれました


昨日排卵してますねー
なので D21 が排卵日なのでその5日後の
D26 の日に移植しましょう


当日は前回と同じような流れになりますが
今回は 胚盤胞 が戻せるので
着床の確率があがりますね!


胚盤胞は3つ冷凍してあるのですが
3つとも同じグレードの4ACなので
どれでも良いですーとお願いした記憶。





4ACのCってのが気になるけど
4AAでも着床しない人はしないし
4BCでもするひとはするから、
卵と自分を信じてあまり深く考えない方が良いですよ


と いわれました


ま、やってみなわからんてことやな!


この日の4日後が移植日です
2回目の移植なので気楽にのぞめるー



------------------------------------------------------
★お会計★
私 ¥9280

今日までの合計 ¥1362690
------------------------------------------------------


ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿