D36・ET11 判定日。

---------------------------------
 ET11 判定日
 【初診日より192日目】
---------------------------------


判定日までの数日間の様子としては

下腹部がちくちくする。
生理がきそうなお腹がおもーいかんじ。
ET10には少し茶色いおりものがではじめる。


こんな感じで
なんとなーく
あーだめだったっぽいなー


と 思いつつ
とぼとぼ病院へ


10:30ごろ病院着→血液検査


妊娠検査薬で尿をかけると反応するのがhcgという
ヒト絨毛性ゴナドトロピンという成分で
これは着床したときじゃないと出ないらしく
血中濃度のほうが濃く数値が高くでるので
わたしの病院では血液検査で判定するみたいでした。


呼ばれるの待ちのあいだも
なんかお腹痛くなってきて
もう生理きそうでこわくて
なんなら生理痛こわいからロキソニン飲みたいくらいで
早くしてくれーーー
っておもってました


12時過ぎに呼ばれ

結果は
hcgが13

低い。
本来は100超えててほしいところらしい


でもエストロゲンとプロゲステロンが高いのを
キープできているし
まだ完全にだめでしたとは言いきれないです


と言われました。



でもお腹いたくて生理がきそうなんです


と伝えると
数日様子をみてもらって、
生理がこなければ1週間後もう1度判定
生理がきたらまた次の移植に備えるようになるので
2〜3日目に受診してください

とのことでした


旦那さんやお母さんにも
たぶんだめそうだけど
いちおうグレー判定ってかんじでしたと報告しました。


ちなみに

移植したのはこの3日目の初期胚でG1という
グレードでいうといちばんいいやつ。




内膜も厚めだったし
いちばん良いグレードの初期胚だったんだけどなー




あらためて、
子作りとは むずかしいものです。



------------------------------------------------------
★お会計★
私 ¥4820

今日までの合計 ¥1314310
------------------------------------------------------


ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿