D29・ET4 経過観察のため病院へ。

-------------------------------------------
 ET4 初期胚移植後の経過観察日
 【初診日より185日目】
-------------------------------------------


10:30 病院着のー、受付→採血


12:30ごろよばれる

数値は順調ですねー
でもP4(プロゲステロン)が高くてね
10とかでいいところ40超えてて
再検査って出るくらい高いのよー


たぶん自力でホルモンが十分でてるので
ルティナスやめて大丈夫ですよ








ほらー!!!
ゆったやんかー!!!!(心の声)




わたしの思っていた通り
わたしのホルモンバランスは正常で
薬で補充しなくてもしっかり排卵後に
プロゲステロンが分泌されておりました


まあ結果3日しか使わなくてすんだけどさ、、、

ふん ←


わら



そしてお腹いたくない?
なにかかわりありました?

ときかれ


なんともなさすぎて


えっ あった方がいいんですか?!

とたずねると


ないほうがいいですよ
でも無理はしないでねー
たまごちゃんがつやつやだったからきっと大丈夫よー


ほう?

つやつや


しわしわとかぼこぼことかあるんかな ( ̄▽ ̄)




よくわかんないけどこの日は問題なし!
そして本当は判定日の前にもう1日
診察にきてほしいといわれたんですが
たしかなんか用事があって行けなかったきおく。


なので次の診察日=判定日です!




------------------------------------------------------
★お会計★
私 ¥5350

今日までの合計 ¥1309490
------------------------------------------------------



ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿