D26・BT0 胚盤胞移植日。

--------------------------------------------------
 D26・BT0 胚盤胞移植日(自然周期)
 【初診日より221日目】
--------------------------------------------------

いよいよ移植日。


そして待ちに待った はいばんほうー!


確率があがるっていわれると
それだけでなんか妊娠できそうな気がしちゃう。


でも何事も気の持ちよう、病は気から
だとおもうんで
だいじ だいじ うん。


10:30に受付を済ませ採血
11:30に診察室に呼ばれました


ホルモンの値すごく良いですよー
薬も使わずにこれはすごい
教科書に載せたいくらい優秀な数値!


と ほめられました


えへ


そして前回と同じ流れ(→ )で
移植完了です

#省略しすぎな


移植の日は凍結してある卵を解凍して
準備してくれるのですが
解凍して移植を待っているあいだにも
成長するくらい元気なたまごさんだったとか


ほう


いい位置にも戻せたと思うし
今回はいけるといいですね!


と プラスなお言葉ばかりをいただいて
るんるんでお着替え


そして前回の教訓を生かし(→ 
ルティナスは使用しないで様子みることになりましたー


経過観察のときに
ホルモン値が悪かったら使うかもだけど

いったん使わなくてよくなったー
わーい


これだけでなんか
ストレスがなくて良い気がしちゃう

ふふ


さーて今回はどうなるかなー
どきどき





------------------------------------------------------
★お会計★
私 ¥181390

今日までの合計 ¥1544080
------------------------------------------------------


ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿