D3 リセットしたので病院へ。

----------------------------------------------
 D3 2回目移植に向けての受診日
 【初診日より198日目】
----------------------------------------------


前回のとおりで
1回目の初期胚の移植はだめで
生理が来たので3日目に受診しました


いつもどおり受付→エコー
しばらく待って診察室に呼ばれる流れ


そっかー
だめだったかー


と 先生も残念そう
こんなに忙しい病院なのに
いちいち気持ちに寄り添ってくれるところが
ほんとうにみんな優しくてすばらしいです


でも前回のhcgが13て出たのは
少し着床しかけたってことだから
惜しかったんだとおもって、次頑張りましょう!


と 励ましてくださいました


今週期も移植するとしたら
このhcgの数値が1以下にならないといけないんだけど
たぶんなんともなければ下がるはずなんだけど
まれに下がりきらないことがあって
そうすると排卵日を調べるためにこまめに通院してもらっても
今週期に移植出来ませんて
なってしまうんだけど、、どうしますか?

と言われ


でもなんか大丈夫な予感がしたので(#てきとー)
今週期も移植する方向で通院させてくださいと
お願いしましたー

#早い方がいいよね
#善は急げだよね



前回の排卵の感じから
どーーも遅そうなので
次は11日後のD14になりました


ふつうの人ならD14て排卵日間近なんだけどね 笑
わたしはきっとまだまだだわ


いちお病院くる前日に排卵検査薬やってみてー
って言われてやってみたけど


ま、反応はありませんでしたよ





------------------------------------------------------
★お会計★
私 ¥9280

今日までの合計 ¥1323590
------------------------------------------------------


ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿