D32〜D34・BT6〜BT8 フライング妊娠検査薬。

まだ不妊だとわかる前
生理が10日とか遅れたことがあって
(基本30〜35日周期で遅れない)


旦那さんがすごい喜んで
これは妊娠に違いないと
妊娠検査薬を買ってきて試したことがあり

#いま思えば可能性0ぱー 笑


で、そのときの妊娠検査薬の残りが
家に何本かあったので


賛否両論のあれ、
やってみました。


フライング検査。


これをやると早くわかって嬉しい場合もあれば
フライングなので反応がまだ出ない場合もあるし
出ても化学流産の可能性もまだある時期なので
ぬか喜びになってしまう可能性もある


そしてだいたい市販されてる妊娠検査薬は
生理の一週間後から使用することを推奨しており
つまり 使い方としては間違ってるんですよね。


でもでも
この検査薬ずっと置いといても意味ないし
やっちゃお(こっそり)



すると







!!!!



うっすら線がー!!!!



妊娠検査薬って出ない時ほんっっっとに
まっしろで何も出ないから
少なくとも着床はしかかっているのでは?!?!


と かなりうれしくなり
旦那さんにもすぐ写メ 笑



そしてもうこうなったら
毎日やったるーってことで

BT7、BT8もやってみると






おおー


わたしの色眼鏡でみると
だんだん濃くなっているようにさえ
感じてしまう始末 笑



BT8の日の夜に
うっすら茶オリがあって


ずっと検索魔

#不妊治療あるある



ああー早く結果がしりたい!!!
でもすくなからず
お腹にたまごちゃんがまだいる気がする♡



そんな思いを抱えながら翌日BT9は
いよいよ判定日です。





ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿