D35・BT9 判定日。

---------------------------------
 BT9 判定日
 【初診日より230日目】
---------------------------------


実はこの日の前日は
夜中にお腹が痛くて目が覚めて
しばらくギューッとした痛みが続きました。


また生理がくるのかな、、、という不安と
でも妊娠検査薬が反応してるし、、、という希望と
半々の気持ちで病院へ。



9:45ごろ 受付→採血

ああーどきどきどきどき


11:40ごろ 診察室に呼ばれます


先生「順調です。妊娠してますね!」



キターーーー




#ほんとにキターって言いました 笑



先生は半笑いで
キター、ですね。って言ってくれました 笑


前回の移植後の判定日に13という数字だった
HCG値はなんと


334.6 !!!




この時期にしては
十分な数字だと言われました


不安だった前日の腹痛について話してみると、

最初の頃は生理痛みたいなのがあることもあるので
そんなに心配しないで、とのこと


まだまだどうなるかはわからないけど
今日の検査の結果ではなにも問題ないので
あとはこのまま赤ちゃんを信じましょ


と言われましたー


ほんと、生理痛みたいだったから
心配になっちゃったけど
もうここまできたら信じるしかないね!


子ぱんださん
ようこそわたしのお腹へ ♡♡


自然妊娠だと最終生理日を0日と数えて計算しますが
わたしの場合は明確な排卵日がわかっているので
そこから2週間後のこの日が 4w0d として数えられます。


不思議なもので
つまりこの日が妊娠2ヶ月のスタートということです


はああ
急にお腹がいとおしい。


旦那産もお母さんもよろこんでおりました



次は1週間後、胎嚢が確認できたらいいなー



------------------------------------------------------
★お会計★
私 ¥4820

今日までの合計 ¥1553690
------------------------------------------------------


ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿