BT16・5w0d 胎嚢確認。

---------------------------------
 BT16 胎嚢確認日
 【初診日より237日目】
---------------------------------

判定日より1週間後

どきどき


自然妊娠のひとだと
生理が遅れて1週間たったくらいなので
もしかして、、、

って思うくらいの頃ですね


そう思うと
すごい早い時期から子供の成長を知れて
不妊治療も悪くないのかもしれない



なんて


10:00 受付→採血
10:40 エコー

たしかこのときエコーの先生が
よく診察してくださる先生で


「問題なく正常にすすんでますよー
胎嚢もみえます 6ミリくらい。よかったね〜」


って エコーの段階で教えてくれました


ほっ

おかげでそわそわが落ち着いて
ゆったりした気持ちで待合室で待てましたー


11:30 診察室に呼ばれる


さっきエコー見せてもらった?
胎嚢確認できましたねー
ほんとに薬なにも使ってないんだよね?
使ってないとは思えないほどホルモンの値もすごく良いですよー


と。


検査結果の紙はもらわなかったので
エストロゲンとプロゲステロンの数値は
失念してしまいましたが、、


そして前回 334 だったHCGの数値は


8800



えっと

ぎゃくに



高くね? 笑
いーの?? 笑


あまり高いと双子とかの可能性もあるみたいだけど
現段階では胎嚢も1つだし
双子ではなさそう


次きたときに
心音確認できたら
いったん一安心できるねって言ってもらえました


エコーの写真を先生が見せてくれて
これ写メとってもいーですか?
って言ったら


写メ撮らなくてもさしあげますよ 笑


と言われました

えへ


そして胎嚢確認できた日のエコーがこちら




ひゃーーー
ちっちゃい!!


これがもう 命のはじまりだなんて、、
感動です。


次は少しあいて
2週間後くらいにくることに。



------------------------------------------------------
★お会計★
私 ¥11260

今日までの合計 ¥1564950
------------------------------------------------------


ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿